2015年10月13日火曜日

妻が突然、アフィリエイトやると言い出しました。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

3連休明けでちょっとお疲れモードの方も多いと思います。

連休中のアフィリエイトは絶好調でした~。


つい最近のことですが、アフィリエイトとは全く無縁で、

どちらかといえばそういう怪しげなネットビジネスは嫌いな妻から、

アフィリエイト始めたいと言われました(驚)。


私の妻は、普通にフルタイムで働いていますし、

いろいろ自分の趣味や習い事にも時間を使っていますので、

わざわざアフィリエイトをやりたいと思ったのは余程のことだと思います。

正直いってビックリしました



今年の1月、私がスタートした頃は、なかなか報酬が上がらず、

よく自己アフィリエイトでいろんなものを買っていたので、

「余計なもの買わないでよ!」と怒られたりしていたんですが・・・(苦笑)。


私の報酬が、30万円、50万円、80万円と増えていくのを見て、

とうとう100万円を超えていくのを目の当たりにして、

こりゃ自分でもやらないと・・・と思ったのかもしれません。


私は、一言も、アフィリを勧めたことがないんですが。


もちろん始めるとなれば、できるだけ分からないところは教えられますし、

夫婦でアフィリエイトが分かっていれば、私が万一、突然亡くなったとしても、

いまのサイトの運営を引き継ぐことができます


既婚者でアフィリエイトされている方は、みなさんどうなんでしょうかね?


同じアフィリサイトを分業されているのか、

全く別にそれぞれがアフィリやっているのか(私の場合と同じ)、

あるいは配偶者は全く関わっていないのか。


結果的に、うちは妻が始めることになりましたが、

これはこれで良かったのかな?と感じています。


まだ始めたばかりですので、何か面白い進捗があれば、お知らせしますね。

それでは!


応援クリックありがとうございます~
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 初めまして、fx-onマーケティング担当の寺崎と申します。
    fx-onは投資に特化したノウハウを扱うSNS&Eコマースサイトを運営しています。
    ASPも兼ねておりますので、fx-onのいずれかのバナーを貼っていただくと足跡のついたお客様がどの商品を購入されてもアフィリエイト報酬がつく仕組みとなっております。
    fx-onだけの、EAがもらえる口座開設キャンペーンはアフィリエイト報酬8000円~と高額になっております!

    投資関連のアフィリエイトにご興味がございましたら、ぜひとも「パートナー」にご登録お願い致します!

    FXの他、株、日経225の商品もございますので、ぜひ参加をご検討いただけましたら幸いです。

    サイトトップ→ http://fx-on.com/

    アフィリエイトパートナー登録ページ→ http://bit.ly/1hCJ0VJ


    ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいます様お願い致します。

    株式会社ゴゴジャン
    マーケティング担当 寺崎

    返信削除
  2. 寺崎様 コメントありがとうございます。私は以前に少しだけ外国株投資の経験があり、FXもデモサイトまでやったことがあるのですが、実際の投資までやったことがありません。今は手が一杯ですぐには難しいですが、近い将来、投資系もやりたいと思っています。情報提供に感謝いたします。

    返信削除