2015年1月15日木曜日

セルフOKのアフィリ案件で、購入したのに承認されない件・・・


こんにちは。私のような初心者アフィリエイターにとっては、


セルフ案件の購入であっても、報酬が発生するのはうれしいものです。


見ていると、商品の購入金額<アフィリエイト報酬(自己購入OK)というのがけっこうあって、


喜んでいくつか購入しました♪



ところが、、、、、



ある商品(O社)はすんなり報酬確定♪ したのですが、



某オリーヴの化粧品さんは、発生後、1カ月以上たってもまったく確定せず、とうとう発生した報酬が消えてしまいました。。。。




これほど悲しいことはないですね。


あんまりなので、せっかく届いた商品も、使っていてうれしくありません。


(もったいないので、しっかり使っていますが)。



確定率が低い案件がある、とは聞いていましたし、なぜ確定しないのかASPは関与して


いないみたいですが、ちょっとあんまりだなぁ。。。と。


⇒追記:承認されました!!オリーブさん、ありがとう!毎日使っています♪



ちなみにJanetさんには、こういうセルフ案件もけっこうあって楽しいです。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



確かに、物足りないかな?と思わせるほどシンプルですね(笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿