2016年9月22日木曜日

「PPC Final Evolution」のご紹介と私からの特典です。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

特別サポート企画のご質問へ日々回答を書いて送っています。

やはりレベルが千差万別ですので、

私が回答して多少のヒントになると思いますが、

そう簡単に稼げるほど甘くない、というのも現実なんですね。。。


そこで今回は、

初心者~月発生30万未満?

くらいの方へ有効と思われる教材をご紹介したいと思います。

今年の4月にリリースされた、PPCアフィリ教材では、

おそらく最新の一つだと思います。


キーワード選定を極めてPPCで鬼ほど稼ぐ
PPC Final Evolution





この教材のポイントは、PPCアフィリの中核的ノウハウといえる

「キーワード選定」です。

こちらの紹介ページをご覧になっていただいて、

ご自身のキーワード選定スキルにプラスになる情報がありそうでしたら、

ぜひお勧めしたい教材です (以下、内容を抜粋)。


ASPが扱っている○○を知り尽くすことで得られる大きすぎるメリットとは?
(これを知っているかどうかで、半年後のあなたの収入が大きく変動します)


最も利益を生み出すものは、人なら誰しも持っている○○の理由とは?
(人がお金を使う動機を考えたことがありますか? つまり、“これ”です)


人との会話が全てお金に変わり、早ければ即日収益が発生する方法とは?
(“これ”と“それ”の組み合わせこそが、成約率を極めて高くする方法です)


絞り込み部分一致の概要や活用方法とは?
(私の一番得意な“絞り込み部分一致”の使い方を余すことなく解説します)


最も成約率の高かった究極のランディングページとは?
(行動しない人を行動させるためにの、シンプルかつ奥深い方法です)


人の感情を揺さぶり、購買に至らせるまでに必要な過程とは?
(訪問者の感情を動かすことができれば、成約率が高くなるのは当然です)


成約率の高いサイトを量産するための究極のサイト作成術とは?
(ASPも絶賛していたLPを、わずか10分で作成した方法の全てを大公開)


本当に成約率の高い関連キーワードだけを抽出するための判断基準とは?
(はっきり言って、●●●●●●では遅すぎて余分なお金がかかるだけです)


成約キーワードだけを残して、不要なキーワードだけを削除する方法とは?
(売上をさらに伸ばし、余分な広告費を最大限に抑える方法を伝授します)


成約キーワードをASPの管理画面からチェックする方法とは?
(知る人ぞ知る超便利な機能をフル活用して今後の稼ぎに繋げてください)


利益の最大化するための一番の“キモ”と、多くの人がやっていない○○とは?
(多くの100万円プレイヤーを唸らせた、最高のメンテナンスを披露します)


絞り込み部分一致をフル活用し、縦横無尽に稼ぎまくる方法とは?
(ここまで覚えたあなたは、もうかなり稼いでいるのではないでしょうか?)



しかも、この教材には、

購入日より365日間に限り

回数無制限のメールサポート がついています!


これがすごいですね。。。


教材の疑問な点や、実践で行き詰った箇所などは、


すべてメールで質問可能ということです。


ここが、この教材の素晴らしさと、本気度を、理解できると思います。



一点だけ、注意点を申し上げますと、


おそらく経験半年~1年超、報酬100万円~を上げていらっしゃる方にとっては、


すでに他の教材や実戦経験を通じて、知っている情報がほとんどだと思います。


この点は、ご自身のレベルと、紹介文に書かれている内容をよく吟味されて、


慎重にご判断いただくのが良いかと思います。


さて、この教材ご購入に対する私からの特典ですが、


先日実施した「夏休み特別サポート企画」で配布させていただいた


2つのレポートを進呈いたします!


(1)ASPの本音の評価と活用法!※A4版PDF15ページでおすすめASP16社を紹介。

(2)報酬100万円突破に必要なマインドとは?※A4版PDF20ページ・加筆修正版。



また、もし同企画へご参加の方がいらっしゃいましたら、その方には


すでにレポートをお渡ししていますので、


私の個別サポート(メール質問)をプラス1回分、追加でおつけしたいと思います。



キーワード選定を極めてPPCで鬼ほど稼ぐ
PPC Final Evolution
















ご購入の際には、必ず下記のように


「PPCアフィリ2ねんせいからの特典付き」


と明記されていることをご確認下さい。




間違えてほかのページから購入されても特典はお送りできませんので、


くれぐれもご注意ください。



キーワード選定を極めてPPCで鬼ほど稼ぐ
PPC Final Evolution




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村










5 件のコメント:

  1. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    PPCアフィリエイトに有効な教材のご紹介ありがとうございます。
    今のアフィリエイトが軌道に乗ったらチャレンジしてみたいですね。
    それも特典付きなのでいいですね。
    教材のメール質問1年間無制限というのはホントに良いと思いました。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。春先に発売された教材なので、もっと早くご紹介できれば良かったんですが、個別サポートの方に回答していてご紹介したほうが良いと思いついた次第です。

    返信削除
  3. PPCアフィリ2ねんせいさん初めまして!
    PPCアフィリエイトにチャレンジしようと思ってウロウロ探してました。
    この教材が今は1番おすすめですかね??ちなみに0からのスタートです。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. あ、ちなみに自社のサービスの集客をPPCでしたいのとアフィリエイトやってみたいと思ってます。

    返信削除
  5. Yazakiさん、コメントありがとうございました。しばらく気が付かず失礼しました。教材は本当にいろいろありますので、複数の教材を買って比較してみることをお勧めします。

    返信削除