2015年8月5日水曜日

Moba8がA8を超える日は意外と近い?


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


8月のスタートダッシュは好調!


さきほどは例によってリスティングしていない案件(ライブチャット)で報酬が上がりました。


今月はとくにMoba8が好調で、現時点ではA8の報酬を超えています。


好調の要因は、


毎日のように売れるスター商品が見つかったこと。



実はこの商品、以前から別のASP経由でずっと掲載していたのですが、


ほとんど報酬が上がらずに、Moba8に変えたところ・・・、


いきなり・・・報酬が爆発した感じです!


今までの数カ月は何だったんだろう・・・という思いですね(笑)。




A8とMoba8はご存じのように同じ会社(ファンコミュニケーションズ)の運営ですが、


会社のIR資料等を見ますと、Nendを含め、明らかにモバイル(スマホ)重視が鮮明ですね。



毎月公表されているアフィリエイターの報酬額トップ3を見ますと、


まだまだ断然、A8のほうがレベルが高いように感じますが、


今後ますますユーザーのPC離れが進み、ますますスマホの利用が進んで、


Moba8がA8を抜き去る日も、想像以上に近いんじゃないかな?と感じます。


(まぁ、A8がスマホ対応をより強化していくと思いますけどね・・・)。



A8に登録しているアフィリエイターの方で、Moba8に登録していない方も


まだいらっしゃるかも?しれませんが、


早めに登録しておいた方がいいと思いますね(⇒moba8
 

そんなの知ってるよって感じですねー。このLPちょい感覚古いかも。


やっぱり「アフィリ=小遣い」(笑?)



同じアフィリ案件でも、


Moba8の報酬が高いことがけっこうあるように感じています。


あと、このぬぼーっと出てくる珍動物がけっこう楽しくてクセになります(笑)・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿