2015年7月27日月曜日

この土日は、75,936円の発生報酬でした。29件売れました。


こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


7月のアフィリエイトは絶好調で、この週末も2日連続で3万円超え。

29件で7万5936円の発生報酬がありました~!



ASPごとの報酬を見ても、続々と自己記録を更新しています。


<過去最高の発生報酬>

アフィリエイトB

A8net

アクセストレード

Janet

Moba8

LinkA


・・・すべて、現時点で早くも月間最高記録を更新しています。



7月は完全に新しいステージに入ったかな?と思いますね。


先月は1日の発生報酬の目標が15,000円でしたが、


今月は20,000円を超えることが「普通」になっていますし、


一番低かった日でさえ12,000円を超えています。


(つい先月までは日商1万円もいかない赤字の日も結構あったんですが。。。笑)



まだまだ発展途上だと思いますが、発生報酬が初めて50万円を突破して、


60万円を超えると、かなり手ごたえを感じますね。



好調の要因は、1000円クラスの案件はあまり追わずに、


3000円以上~5000円超の高額報酬案件を重点化したことかな、と感じています。



月末まであと5日ありますので、精一杯伸ばしていければと思います。



ブログランキングに参加しています。目標の上位20%はまだ遠いかな?


アフィリエイト ブログランキングへ


ありがとうございます~。




0 件のコメント:

コメントを投稿