2015年6月28日日曜日

昨日は発生報酬8,534円に対して広告費8,384円。利益わずか150円・・・(涙)


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


給料日直後の土曜日で期待したんですが、成果はサッパリでした。

発生報酬は8,534円と2日連続で1万円割れ。

いまの目標は日商15,000なので、かなり低調な感じです。


とくに報酬が小粒なものが多くて、3000円以上の単価の案件はゼロ。

するとこのような悲惨な結果になります。

終わってみれば利益わずか150円。。。


発生ベースでこの有り様では、非承認がでて赤字になるのは確実ですね。


朝から出足が悪かったので、広告費をセーブするために一時停止しようかと

少し考えたのですが、給料日直後の土曜なので、強気に行ったのが裏目に出ました。


こういった「負け」の日には、なるべくダメージを最小限にしないと、

トータルの利益率がどんどん悪化してしまいます。


今日は敗因を分析して、結果の出ていない案件をカットしたり、

新たに報酬の高い案件を強化したりとメンテナンスしなければ。うーん、厳しい。


にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト






0 件のコメント:

コメントを投稿