2015年6月23日火曜日

A8.netメディア管理センターからの警告メール・・・


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村の読者のみなさんにも恥をさらすような話なんですが。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト



A8.netメディア管理センターからの警告メールが来ました・・・。


ログインすると、知っている方は知っている、

あの「警告文」のポップアップが(汗)。


最高報酬を記録した浮かれ気分も、すっかり吹き飛びました。


早速内容を見ますと、ある広告主さんのリスティング広告文で

禁止されている「公式」というキーワードが入っているとのことでした。


あちゃ~。。。うっかりしていました。


リスティングOKの案件なんですが、あまり細かい条件をきちんと読まずに

広告を出していたようです。



今朝、ちょうどこの案件から報酬が上がっていたので、

チェックされたようですね。提携解除という訳ではないのが不幸中の幸いでした。



早速修正して、お詫びと報告のメールをA8ネットのメディア管理センターあてに

丁重に返信をしました。



いまも相変わらず、あの警告ポップアップがでています。


かなり落ち着かないので、早く外して欲しいですね・・・(笑)


どうか、お願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿