2015年6月22日月曜日

1日のアフィリ発生報酬が47,426円、自己記録となりました…!


こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


日付が変わったばかりですが・・・

昨日、1日のアフィリ発生報酬の自己記録を更新しました!


47,426円


14件の発生です。 父の日よ、ありがとう!


PPCアフィリを始めてから7カ月目で、これまでの記録3万円

大きく上回ることができました。

達成感があって、正直めちゃくちゃウレシイですね~。


にほんブログ村に参加したご利益でしょうかね?


にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト



今回は、トレンドアフィリで仕掛けた商品が2万円の報酬を上げたこと、

挽回してきたアフィリエイトBが好調で、2万円の報酬を上げたこと、

が重なったのが勝因です。


一番収穫が大きかったのが、

こんな風に日商4万円を超えるんだと、肌で実感できたことです。


今回は、たまたまラッキーな“瞬間風速”のような記録ですが、

こんな状態が毎日続けば、月100万円を超えていくんだな、と

リアルに感じることができたのが大きかったです!


(例えば@2500円×16件で4万円。日商平均4万円×30日=120万円。という感じ)



これで6月度の発生報酬も、過去最高を記録できそうな見通しが立ちましたし、


今後ますます楽しみになってきました(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿