2015年6月15日月曜日

昨日のアフィリ日商は29,062円。ほぼ自己記録タイでした。

こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

昨日の日曜日は、朝から報酬ペースが好調でした。

終わってみれば、15件売れて、29,062円!

過去に一度だけ3万円を超えたことがありますが、ほぼ自己記録タイでした。


売れた商品は、

ダイエットサプリ、ダイエットショーツ、化粧品、スムージー、洋服、シャンプー、

健康サプリメント、電子コミックなどです。


アフィリエイト7ヶ月目の現在の目標は、発生ベースで日商2万円平均を超えることです。

だいたいの報酬単価が2000円位ですので、1日10件売れる計算ですね。


アフィリエイトを始めた当初は、どうやって月商50万円、100万円と達成していくのか、

まったくイメージが湧きませんでした。

今では、はっきりと分かります。


物販系は、日々の売上の積み上げですね。まさに小売業の感覚です。


6月も折り返しになりましたが、現状では日商平均14,000円、広告費を引いた利益が9000円、

というペースで推移しています。


アフィリエイトの経験値としても、手応えと充実感のある6月ですね。

A8のASランクも予定通りゴールドに昇格しました。


7月~9月期へとステップアップすべく、しっかりベースを固めて行きます!









0 件のコメント:

コメントを投稿