2016年5月11日水曜日

アフィリエイトBでダイヤモンドに昇格しました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


きのうは5月10日、ちょうど今月も三分の一が終わりましたね。


アフィリエイトBのステージが「ダイヤモンド」に昇格しました~。



確定50万円超え×3か月です。


ちょっとグレードが上がった感じでうれしいですね。


発生報酬も、ご祝儀?なのか、6万円になりました。珍しいです。


ほかのASPはサッパリだったんですけどね。。。



5月は好調なスタートで、


きのう発生報酬が100万円を突破しました~。


今月は発生300万円超えを目指していますので、いい感じです。


新しいリスティング案件はそれほど増やしていませんが、


以前から取り組んでいた案件の発生数が増えたり、


例によってリスティングしない案件からも報酬が上がって、


ラッキーな感じもありましたね~。今月はこんな感じです。


○妊活サプリ 5,000円

○キャッシング 3,000円

○通信サービス 1,000円

○レディスバッグ 1,000円

○洗浄クリーナー 500円

○二重まぶた美容液 3,000円

○美白サプリ 3,000円

○脱毛クリーム 1,000円

○酵素ドリンク 3,000円

○エステサロン 8,000円

○脱毛サロン 12,000円×2件

○電子コミック 2,000円

・・・


ざっと5万円以上はあるでしょうか?


こういったツキを呼び込むためには、


やっぱり原因となるタネを蒔いておくことが必要ですね。


リンクを貼らなければ報酬は発生しない。


当たり前のことですが、日々、コツコツと続けていますので、


こういった「ラッキーの恩恵」に与ることができると思っています。


今月も自己ベストを目標に走っていきます~!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. お世話になっておりますm(_ _)m

    ダイヤモンドすごいですね!!

    もし、自分がダイヤモンドになったら…と創造するだけでワクワクしてしまいます(笑)

    5月は、不安な走りだしで波に踊らされて苦戦してますが、絶対のりこなしてやります。

    PPC001さんには、遠く及びませんが、自分は、やっとプラチナになりました(ToT)

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。私は1年位ずっとプラチナだったんですが、それで十分と思っていましたので、今回はたまたまそうなったという感じですね。もともとASPを分散していますが、売れ筋案件がアフィリエイトBへ集まったので、報酬も増えてきたいという感じです。ただステージが上がるのは悪い気分ではありませんので、上がるに越したことはないかと思います(笑)。

    返信削除