2015年9月29日火曜日

私がおすすめするPPCアフィリ教材(初心者向け)


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


前回のブログで「おすすめしない教材」を書いてしまったので(笑)、


今回は、私がお勧めする教材をご紹介したいと思います。


基本的に、初めてPPCアフィリエイトに取り組む方向けです。


「5 Step Speed Affiliate」





初めてPPCアフィリに取り組む方が、しっかり基本の手法を学べるカリキュラムです。


実際に私も購入して読みました。


もしアフィリエイト塾に入っていなかったら、このような成功したアフィリエイターが書いた


マニュアルで学んで実践していたと思います。


とくにお勧めなのが、作者の上田博人さんのサポート付きプランがある点ですね。


事実上、個別コンサルと変わらないと思います。


この教材と個別コンサルが付いて、90日=29,800円 という値段は非常に良心的だと思います


教材だけの9,800円プランもありますが、これはサポートが付いてこそ価値があると思いますので、


もし迷っている方は、サポート付きのプランを選ぶべきでしょう。



PPCアフィリをスタートして、私の経験では、最初の1か月目は試行錯誤でサイトの初期設定、


2か月目から報酬がけっこう発生し始めて、


3か月目にはかなり軌道に乗ってくる感じだと思います。


ですので、60日プランでは、一番質問したいときにサポートが切れてしまうので、


90日は必要だと思っています。

「5 Step Speed Affiliate」


私の上記リンクから90日サポートコースをご購入いただいた方には、特典をご用意しました!



<11/16追記:特典の配布は終了させて頂きました。ありがとうございました!!>




「PPCアフィリ1ねんせいからの特典レポート」


1.ASPの本音の評価と活用法!


私が実際に使っているASPについて、10か月で報酬100万円突破した経験から、


おすすめのポイントと、注意点を書いたレポートです。

ASP選びは非常に大事なポイントで、何もしらないままA8だけ使っていると、

非常に機会損失が大きいと思います。

絶対に外せないASP、できれば登録した方がいいASP,危険なASP(笑)など、

包み隠さずレポートしています。


2.報酬100万円突破に必要なマインドとは?


これは私が発生報酬50万円前後から、一気に100万円突破を果たした体験談として、


非常に重要なマインドについて書いたレポートです。


報酬ゼロから30万円、30万円から50万円、そして100万円と、スタートから10か月で


駆け上ってきたときにどんな心理状態だったのか、なぜここまで伸ばすことができたのか、


なかなか経験者が語らない部分だと思います。  


ブログには書けない重要なノウハウとして、自分でも大事にしたいので、


おすすめ教材をご購入いただいた特典としてつけることにしました。



ちなみに・・・私の9月度の報酬は150万円を突破しています。


急激に報酬を伸ばすマインドは、もうこのレポートでしか公開するつもりはありませんので、


必見!・・・だと思います(笑)


なおレポートは現在執筆中のため、配布できるのは10月15日頃になります。


インフォトップの購入画面が下記のようになっているか必ずご確認ください。


<11/16追記:特典の配布は終了させて頂きました。ありがとうございました!!>





それでは!


いつも応援クリックありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. ppc001様

    はじめまして、PPCアフィリエイト実践者の井内と申します。

    「PPCアフィリエイト意外な落とし穴」を日々読ませていただき、
    大変参考になる部分が多く、ppc001様がオススメ商材として紹介されている
    「5 Step Speed Affiliate」の購入を考えております。

    そこで、ppc01様の現在配布終了されている特典をなんとか配布していただけないかとの無理なお願いでご連絡させていただきました。

    現在のPPCアフィリエイトでの報酬は3ヶ月目で月1~2万円程度でして、
    1クリックあたり1~5円程度で大量出稿のスタイルで取り組んでおりますが、
    なかなか突き抜けることが出来ずに悩んでおります。

    こちらの無理なお願いで大変申し訳んございませんが、
    特典配布を再開をご検討していただけますと幸いです。

    井内

    返信削除
  2. 井内さん、コメントありがとうございました。気が付かずに返信が遅れて申し訳ありません。教材特典ですが、もともと幅広く公開するつもりがなくて期間限定とさせていただいたので、再開の予定はいまのところないんです。ご要望にお応えできずにすみません。コメントを拝見しますと1円PPCの大量出稿とのことですので、私がメインで取り組んでいる方法とは違うようですね。私も1円PPCをやっていますが、この方法でも案件の報酬金額がある程度期待出来て(例:3000円~)、月に30個以上売れる取り組みをしないと、なかなか利益貢献しないと思います。要は案件次第ですね。私の1円PPC案件は、単品で月に数十万円上がっていますので、メイン商品のひとつです。ただこういった条件に合う案件をたくさん探すのが難しいので、私の場合は通常の入札単価のものがメインで、一部、1円PPCの条件に合った商材を見つけられたものは取り組んでいるという感じです。

    返信削除