2016年9月21日水曜日

久々に提携解除を受けました・・・。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

今月は8月に続いて好調なんですが、

お天気も悪いせいか、少しペースダウンしてきましたね。


こんな時は、悪いことが重なるようで、

某広告主さんの案件で、提携解除を受けてしまいました。。。。

完全に私の出稿ミスですね。


あるASPさんからは警告メールが来ていましたので、

ご存じない方は、ご確認されると分かると思います。

少し好調だからといって、調子に乗ってはダメだと、

戒められた感じですね。好事魔多し・・・。

反省して、気を引き締めていきたいと思います。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. PPCアフィリ2ねんせいさん、こんにちは、蒼士です。
    そんなことがあるのですね。
    悪いことって重なりますからね。
    自分も気をつけたいと思います。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。必ず起こり得ることには、やはり事前のリスクヘッジが大事だと改めて思いました。今回も売れ筋商品だったんで、かなり痛手ですが、致命傷にはならずに済んでいます。

    返信削除