2016年5月19日木曜日

新たなブログやサイトをどんどん作っていきます!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


これからどんどん新規サイト立ち上げへと着手していこうと思っています。


これまでは主にPPC向けのサイトをいくつか運営してきましたが、


新規のサイトはここ数か月、一切つくっていませんでした。ページ更新のみです。


今年に入ってからもゼロ。そろそろ新しい種まきをしていかなければと思っています。


先日、アドセンスブログを1つ立ち上げました。美容系のテーマです。


今日は無料ブログで、このアドセンスブログに関連するサイトを作りました。


こちらのサービスを使いましたので無料で作れましたよ


今後はワードプレスサイトを中心に、思いついたものは、どんどん作っていこうと考えています。


アフィリエイト活動で、いちばんもったいないのが、変化のないまま


時間を浪費してしまうことだと思っています。


失敗してもいいので、とにかく前へ進んでいこう!という感じですね。



私はむかし、会社サイトをたくさん作ってきた経験がありますが、


その頃はサイトデザインだけで数十万の費用が平気でかかっていました。


最初に立ち上げたサイトは、100万円以上かかりました(笑)。


その後、便利なCMSがいろいろ登場し始めて、SEOの被リンク目的もあって、


独自サイトも無料ブログのサイトも、たくさんつくりました。


ただ、どれだけの効果があったのかどうかは疑問です。



今はアフィリエイトや無料ブログが報酬(=収入)に


はっきりと直結しているので、本当にすごいと思います!


優れたデザインのサイトが無料でどんどん作れることに、


幸せを感じるっていうことは、


私も相当、古い人間なんだなぁと、改めて感じますね。。。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. ppc01さん、こんにちは、蒼士です。
    いつも情報ありがとうございます。
    今回、ワードプレスの無料サイトご紹介ありがとうございます。
    初め見たとき目を疑いました。
    自分もぜひ使わせて頂きますので、よろしくお願いします。
    作ったサイトのURLを紹介ください。
    参考に見てみたいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。無料でも良いサービスがたくさんありますので、ぜひご活用ください。私のサイトはこのアフィリブログとは切り離して違うユーザー向けに作っていますので非公開にしています。何の変哲もないふつうの内容です(笑)。

    返信削除