2016年4月19日火曜日

アフィBチャリティが始まりました。さすが素早い!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


アフィリエイトBさんの「アフィBチャリティ」が始まりました。



https://www.affiliate-b.com/partner/b/pa/charity


素早い対応に感服しています。


すでにアフィリエイトBさんは100万円の支援を実施されたそうですが、


この「アフィBチャリティ」では、アフィリエイターからの寄付に対して


アフィリエイトBさんが同額を加算して


日本赤十字社の熊本地震義援金へ寄付されるそうです。


自分の寄付した額を2倍にしていただけますし、


被災された方へ直接支給される義援金ですので、


非常に良い仕組みだと思いました。さすがです!




私も現在、アフィリエイトBさんをメインに、アフィリエイトで


稼がせてもらっていますので、アフィリエイターらしく、


この仕組みを使って寄付をさせて頂こうと思っています。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは、aoshiです。
    自分の寄付と同額を上乗せして寄付をするというのはすごいなぁと思いました。
    今回の熊本地震に関して、政治家はタイミングがいい地震とまるで国民のことより政治の方が大事と言わんばかりの発言でがっかりしています。
    政治家は、あてにならないならば自分たちで何とかするしかありません。
    自分も熊本へできることをしたいと思います。
    応援します。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。おそらくアフィリエイトBさんは単独で多額の寄付をできると思うんですが、あえてアフィエイターを一緒に巻き込む作戦が面白いですよね。私は今の政権はとくにキライですし、まったく期待していないですね。民間で志のある人たちの支援の動きが広がっているように感じます。

    返信削除