2016年3月17日木曜日

2016年2月の確定報酬は149万円でした。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


2月度の確定報酬が集計できましたのでご報告いたします。



<2016年2月度・確定報酬>


1,492,535円


計14社のASPからの報酬合計です。


一番多かったのがメインASPのアフィリエイトBさんでした。


最近はいろいろイベントがあって楽しいですね。


分散していた案件を、ある程度、アフィリエイトBへ集めたので、


初めて単月確定額で50万円を超えました。


できれば3か月連続で超えてステージを上げたいと思っています。


確定額では、瞬間最大風速だった10月に次いで、2番目の記録です。


今年は確定200万超えを目指していますので、


まずはワンステップ近づいた感じかな、と思っています。


それ以外では、とくに、ありませんね。


確定報酬はリアルな入金額なので大事な数字なんですが、


個人的には日々、発生報酬を追っていますので、


そちらの方が、一喜一憂の感情がこもっている気がします。


あとは、確定までかなり時間がかかるので、


すでに終わったことのように、ピンと来ないといいますか・・・(笑)。


ともかく、150万に近づけて、少しは成長できたかな、という感じでした~!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿