2016年3月25日金曜日

今月も順調に発生報酬200万円を突破しました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


3月のアフィリエイトですが、本日25日、発生200万円を突破しました。


今日は給料日の人が多いせいか好調ですね~。


調子のいい日のバロメーターである、リスティング広告をしない商品がいくつか売れています。


●脱毛サロン

●美容サプリ

●電子コミック


この3件だけで、報酬2万5千円を超えています!


課題だった広告費率も、先月よりもだいぶ下がって、いい感じですね。


3月最後の週末を経て、来週木曜の月末日までには、


けっこう報酬を上積みできそうな見通しです。


先月の発生報酬(207万円)を超えるのはほぼ確実で、


どこまで上積みできるか、限界に挑戦して、よい春を迎えたいです!


いつも応援クリックありがとうございます~


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. kaienさん、コメントありがとうございました。過去記事をたくさん読んで頂いてありがとうございます。ご質問の件ですが、私が習ったところは、PPCアフィリエイトとYahoo検索すればいくつかマニュアルや無料レポートの広告が出ていますので、その情報をいくつか読んでその中で選びました。kaienさんもそうやって選ぶと良いかと思います。PPCアフィリエイトというのは、ベーシックな方法論は同じですので、ご自身の考え方との相性で選ぶのがいいと思います。私が習ったとことも、同じマニュアルやツールを使っていても、成果にはかなり個人差がありましたので。あとは、同じPPCでも関連キーワードを中心に展開する方法はまた違いますし(仲座塾など)、トレンドキーワードの展開方法もまた違いますし(下克上、PRIDEなど)、将来的にはいろいろ組わせていく感じになると思います。

    返信削除
  3. 回答いただきありがとうございました。Yahoo!検索で自分なりに調べてみようと思います!
    先ほどの質問コメントですが、自分のメールアドレスを載せてしまっていたので削除させていただきましたm(_ _)m

    返信削除