2015年10月3日土曜日

9月度の発生報酬は180万円を超えました!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


9月の発生報酬ですが・・・180万円を超えました!


正直、自分でも「ここまで伸びるのか」とびっくりしています。


確定段階では当然数字は落ちますが、広告費を引いた利益でも100万円を超えるのは


ほぼ間違いないと読んでいます。


昨年12月にPPCアフィリエイトを始めて、1年で100万円を通過目標と考えていましたが、


10か月目で大きくクリアすることができました。



私の体験談については、これからPPCアフィリを始める初心者の方向けの教材特典として


レポートを作成中ですので、こちらのページをご覧ください



このブログの過去記事を読んでいただくと分かりますが、


実は9月のスタートは最悪な感じでした。


それが、11日くらいから伸び始めて、その後は月末まで一気に伸びた感じです。


今年6月の発生報酬が44万円くらいでしたので、


この3か月で4倍以上になった計算になります。


もちろん1日報酬の自己ベストも更新。15万円を超えました。


ひとつ、痛切に感じていることは、報酬がどんどん伸びると、


利益額が一気に増えるということですね。


PPCアフィリエイトはYahooリスティングの広告費で成り立っていますが、


やはり発生報酬50万円レベルでは広告費の負担がまだまだ大きいので、


100万円を超えていくと、利益の絶対額が雲泥の差だと感じました。


ここまで来て、アフィリエイトの凄さを再認識した思いです。


いま10月スタートして3日目ですが、なんとか順調に推移していますので、


さらに突っ走って、自分の限界を超えていきたいと思っています。


PPCアフィリに取り組んでいらっしゃる方は、ぜひ共に報酬を伸ばしていきましょう。


いつも応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除