2015年9月17日木曜日

2015年8月度の確定報酬は523,561円でした。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

8月度の確定報酬が集計できましたので、ご報告を。


<2015年8月度>スタート9か月目

523,561円


ASPの報酬順位(金額は省略します。ASP上位は10万前後です)

1)アフィリエイトB

2)Moba8net

3)A8net



いやー、ようやく確定で50万円を超えました


正直な話、アフィリエイトを始めて「収入」の実感をもてるようになったのは、


つい最近のことですね。


物販系のアフィリエイトは、広告主さんによっては


「確定」になるまで時間がかかりますので、発生とだいぶタイムラグがあります。


最初は広告費という支出が先行していた感じですが、


ようやくリアルな収入が追いついてきた感じですね~。


稼いでいる手応えを感じる本当の楽しみは、


これからっていう気がしています。またご報告しますね!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ






2 件のコメント:

  1. はじめまして、タマゴンと申します。PPCアフィリの勉強で立ち寄らせていただきました。現在は、ほとんどブログアドセンスでやってます。
    サイトアフィリをやったら良いのか、ブログのようなのが良いのか、比較が良いのか・・・yahooの規約でペラサイトはだめになったとかで、いろいろな情報があって、自分は何から始めたら良いのかと迷っている次第です。
    凄い成果を上げられていて驚きました~頑張らなきゃ(^^)
    もし、よかったら教えて下さい。
    サイトのボリュームってどのくらいのものを出稿されているんでしょうか?

    今後も寄らせていただきます♪

    返信削除
  2. こんにちは、タマゴンさん。コメントありがとうございます。ご質問のサイト出稿数の件は、次回ブログで書かせていただきますね。アフィリエイトはいろんな方法があって、たぶんひとつづつテーマを手掛けていっても5年以上かかるんじゃないでしょうか。どれから始めるかは、人それぞれの判断ですね。私がPPCから始めた理由はこちらの記事に少し書いています。http://ppc001.blogspot.jp/2015/07/ppc_21.html  ではまた!ありがとうございます。

    返信削除