2015年8月30日日曜日

アフィリ開始9か月目で発生報酬80万円突破!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


明日で8月も終わり。最後の日曜日ですが、今日は報酬4万5千円超えと好調をキープ。


8月の報酬は、ついに80万円を突破しました!


実は夕方の時点で広告費ゼロと弾切れを起こしていたことが判明・・・。


あわてて入金しましたが、おかげで(?)広告費も現時点で5500円ほどしかかかっていません(笑)。


現時点での非承認はカットしましたが、最終的には80万円ギリギリでしょうか?


今月は7月比で135%のペースで推移していますし、


この3か月で大きくステップアップできた実感があります。


アフィリエイターとしての「活動内容」としては、自分はまだまだと痛感することが多いですが、


1年目の実績としては、少しずつ成長できているかな?


と次に繋がっていけそうな手応えを感じています。


また、8月が終わったら詳しい中身をご報告させていただきますね。



応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿