2015年7月30日木曜日

ASPを分散して、チリも積もれば・・・発生報酬65万円。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


明日は月末。7月も終わりますね~。


人気ブログランキングは、第一目標の「上位20%」に入りました!


アフィリエイト ブログランキングへ

ありがとうございます。もう少し上を目指していきます~。


にほんブログ村もけっこう良い順位にいます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



さて、私はPPCアフィリエイト開始8カ月目になりますが、


現時点で発生報酬が65万円を超えました


数字だけ見ると「そこそこ頑張ってる」感じ?かもしれません。


ただ私のやっていることは、3ヶ月目の頃と変わっていませんし、


ページをコツコツ増やして、分野をコツコツ広げて行った結果、


トータルの報酬が積み上がったという感じです。


少しだけトレンド案件を当てましたが、


これといった特別なテクニックなどは、ほとんどありません。


これは、ASPごとの報酬を見れば、よりはっきり分かります。


そうです。ぜんぜん大したことないんですよね・・・(笑)



<ASPごとの大まかな発生報酬>


アフィリエイトB:20万円

A8ネット:15万円

アクセストレード:10万円

Moba8:5万円

LinkA:5万円

Janet:5万円

その他:5万円


合計:65万円



はっきり言ってひとつのASPで「報酬20万円レベル」のアフィリエイターなんて、

掃いて捨てるほどいると思います(笑)。


ましてや「5万円」なんて、珍しくとも何ともない


ありふれた数字でしょうね。


私はアフィリエイトを始めた当初から、


ASPやテーマを分散しながら積み上げて行くイメージを持っていました。


100万円を目指すなら、20万円の山を5個つくればいい。


300万円を目指すなら、50万円の山を6個つくればいい。


そんな感じですね。


今のところ、このイメージに近い感じで、順調に進んでいます。


アフィエイエイターとして、特別な才能やテクニックなどまったくなくても、


コツコツ地道に続けて行くだけで、


100万円、300万円と、積み上げていくのが理想なんです。


凡人アフィリエイターで300万円を達成できれば良いな、と。


3年くらいかけて、ぜひ実現したいと考えています。


毎月、少しづつ、目標に近づいていくのを、楽しんでいます!







0 件のコメント:

コメントを投稿