2015年6月24日水曜日

FC2ブログのアカウントが凍結されました…(開始わずか2週間で)


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村に参加されているアフィリエイターさんなら

経験済みの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・


にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト


FC2ブログのアカウントが凍結されました!!!


開始してわずか2週間足らずです。


(※6/25追記:凍結システムの誤作動だったようです。解除されました)



電子コミックの商材を紹介するアフィリサイトですが、

アダルトの問題?に抵触したようです。

(規約違反としか書いていないので、はっきりした理由はわかりません)


それにしても、早かった・・・・。

たぶん記事数も20件くらいではないでしょうか?


ASPから提供される画像バナーや、電子コミックの表紙画像しか

使っていませんので、同じようなサイトやブログは世の中にごまんとあります。


それでも、こんなゆるいエロコミックサイトを

早々とアカウント凍結してきたということは・・・・・


警察にしょっ引かれて、お灸をすえられて

FC2という会社もすっかり変わってしまったと

考えて間違いないですね。

怖いおじさんたちに怒られて、シュンとなってしまったのかな?



アダルトアフィリの世界では、FC2は「定番」と長らく言われてきましたが、

少し前にアカウント凍結が相次いだことは知っていましたが、

それはモロのアダルト動画の世界のことだと思っていました。


実態は、もっと厳しいようですね。

「FC2ではエロコミックのアフィリ禁止です!絶対にダメ!ダメ~!!」


とお考えのようですので、みなさま、ご注意ください。


ちなみに有料プラン(FC2プロ)です。


(※6/25追記:凍結システムの誤作動だったようです。解除されました。FC2さん、ごめんなさい)







0 件のコメント:

コメントを投稿