2015年6月17日水曜日

アフィリエイトには日替わりヒーローが必要と思います

こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


6月ずっと好調で毎日報酬が上がっていたA8の連続報酬が途切れました。

おとといゼロ、昨日もゼロ。なかなか1カ月パーフェクトは難しいですね・・・。

昨日は全体的に不調で、赤字となりました。

日々の戦いには、こういう日もあるもんだと割り切ることが必要ですね。

以前も同じような赤字がありました)。



今日は朝から意外な商品の報酬が2件上がって、イイ気分です。

相変わらずA8はゼロのままなんですが(苦笑)・・・。

やっぱり主力の3割バッターでも不振になる時がありますよね。

そんなときに、脇役の代打がスリーランホームランを放ってくれると、

本当にチームは助かります!おぉ、素晴らしい!予想外だった。という感じで。



アフィリエイトを始めて感じることですが、

やはりASPや商品分野は「複数の柱」を持っていることが大事ですね。

主力商品や、脇役がうまくかみあって、日々の報酬を安定的に上げることが

できると思います。主力が不振な日は、脇役が活躍するみたいなイメージですね。



そのためには、やはり日々、新しい選手をフィールドに送りだしていくことが

重要だと感じます。やはり、まずは試合に出さなければ点が取れませんので!

そうやって選手層の厚いチームができれば、毎月のアフィリ報酬も

どんどん厚みを増してくると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿