2015年6月3日水曜日

電子コミックで初報酬が出ました!

こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

5月の連休明けからサイトを立ち上げた「電子コミック」サイト。

こつこつ記事を増やしてきましたが、昨日、念願の初報酬が出ました!2400円です。


記事数は60件くらい。投稿にほとんど時間がかからないのでサクサク作れるのがいいですね。

ちょっとした空き時間に、2,3件投稿を続けて、1カ月足らずで報酬発生です。


私はこれまで物販PPCメインでしたので、電子書籍は経験ゼロ。

自分でも読んだことがありませんでした。


本当に報酬上がるのかな? 半信半疑でしたが、意外と早く結果が出て、とても喜んでいます。

やっぱり電子書籍やゲームは、発生=即確定、というのがイイですね。


物販で確定を待たされたあげく却下・・・という苦い経験をさんざん味わってきましたので、

すぐに報酬が確定する、というは本当に最高です!


0 件のコメント:

コメントを投稿