2015年6月18日木曜日

A8netさん、いつもありがとう!という訳で初の特別単価を申請。

こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

A8ネットのASランクがゴールドになって、

「特別単価申請フォーム」というのが出現しました。


最近のA8はとくに好調で、これまでのNo.1だったアフィリエイトBを抜いて、

自己ベストのASPになっています(⇒その理由は過去記事で)。


まだ特別単価っていう身分じゃないよね~、と思いながらも、

いちおういま一番売れている商品でトライしてみることにしました。


記入内容は、

●希望プログラム

●掲載サイト

●報酬希望額

●見込み獲得件数

●サイトPR

●掲載方法・露出方法

をフォームで送る形です。


返答まで2週間程度とのことですので、楽しみに待ってみます!


ところでこの「特別単価申請」は、

アフィリエイトBではプログラムから選択できるような形で、

特別単価も設定が決まっていますので、

気の弱い私には、こちらの選択式のほうがやりやすいかな・・・・という気がしますね。


ただ自分で申請する商品を選べる点では、

A8ネットの特別単価は理にかなっていると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿