2015年6月30日火曜日

6月度の各ASPのアフィリ成果。アクトレ、スマホが伸びてきた。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村に参加して約2週間。アクセスが伸びました!

ありがとうございます。


にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト



今日は月末ですね。本業が忙しいんですが(笑)、合間にちょっと更新。


今月のアフィリ成果は、発生報酬、広告費を引いた利益(暫定)とも、


過去最高を突破しています。



勝因は、とくにトレンド案件を仕掛けたアクセストレードが過去最高を記録してること。


そして金額は小さいですがスマホ案件の成果が出始めたのが挙げられます。


ASP単位で見ますと、2本柱であるアフィリエイトB、A8netがだいたい10万円を

超えていますので、これに続くASPを育てるのが次の課題です。


現段階では、アクセストレードと、スマホを伸ばして、10万円超の柱を2本建てたいと

思っています。(アクトレは、未だにアマチュアステージなんですね・・・)。



数ヵ月後のイメージでは、メインASP5社で平均15万円×5=75万円、


その他のASPで25万円くらい上積みして100万円を目指していきたいですね。


まだまだ序盤戦、先は長いです!



0 件のコメント:

コメントを投稿