2015年5月11日月曜日

アフィリエイトBのステージがプラチナに昇格しました。




おはようございます、PPCアフィリ1ねんせいです。


このたびアフィリエイトBのパートナーステージがプラチナに昇格しました!


ホワイト、ブロンズ、シルバー、ゴールドとランクアップしてきましたが、


ようやく6カ月目にして、念願のプラチナです。


前月報酬額の確定が10万円をクリアしたということですが、


実はアフィリエイトBでは「プラチナ」から案件ごとのCVR・承認率データが見れるようになります。


今朝、何気なく案件のチェックをしていると、何やら見慣れないデータが・・・・。


「おーーーーっ!ついにキタ~~~!!」っていう気分ですね。


これでアフィリエイトBの案件選びが、より効果的になると思います。


次のステージはダイヤモンド。50万円以上なのでハードル高いですがクリアしたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿