2015年1月15日木曜日

アフィリエイター殺しの“フリーダイヤル誘導案件”にご注意!


こんにちは。アフィリエイト案件の広告主さんの中には、アフィリエイターを利用しながら、


なかなか報酬を払いたくないという腹黒い(笑)広告主さんもいらっしゃるのでご注意を。


アフィリエイト塾の先生の話で、


「フリーダイヤルに誘導するように仕組まれた広告で全く報酬が上がらなかった」という、


某スポーツクラブの体験談がありました。



ふーん、そんな話あるんだ、と聞いていたのですが、


実際に出稿する広告案件をチェックしていると、


フリーダイヤルに電話した方がいいんじゃね? と思わせる広告がありますね。確かに。


おまけに、こういった案件は、平日も土日祝も、年中無休で早朝から深夜まで受付したり


しているところもあります。。。。


無駄な出稿にならないように、


案件選びの際には、「フリーダイヤル」の威力をチェックされることをおすすめします!




















0 件のコメント:

コメントを投稿