2015年1月11日日曜日

育毛系アフィリエイトにはオオサカ堂が穴場


私がアフィリエイトを始める前から、薄毛に悩んで、さんざんネットで調べて、

比較検討しまくって、去年購入たのが、こちらの商品です。





これは「オオサカ堂」という、育毛剤や精力剤などのドラッグストア系の個人輸入サイトで、


月間訪問者の推計が43万人(!)という、知る人ぞ知る、超人気サイトです。


このサイトの人気育毛剤(内服薬)の第2位に、


フィンペシア+ミノキシジルタブレット



というのがありますが、これがまさに、私の救世主となった、素晴らしい効果のある商品。



レビューも1000件と半端じゃないです。星も平均で4.5です。




それから、自分でアフィリエイトを始めて、育毛シャンプーの売れ筋であるスカルプDや、


有名な育毛剤であるBUBUKAは、本当にアフィリエイターだらけで、参入する隙間がほとんど


ないことに気が付きました。



それじゃ、自分が自信を持っておすすめできる「オオサカ堂」の商品をアフィリエイトできないの?


と疑問に思って、調べてみたら・・・・・・・・・・・


ありました。



オオサカ堂という名前でなく、ロイユニオンという名前の、いわゆる自社独自型の

アフィリエイトプログラムをやっていました。




見て頂くと驚くのが、この承認率の高さ。。。ちょっと普通のASPではあり得ないです。

それだけキャンセル率が低いのだと思います。



さらにクッキーが365日有効で、リピーター率90%以上・・・(実際、私もそうです)。


これが意味するところは、アフィリエイターなら、お分かりですよね?



2015年にちなんで、1/15まで、新規にアフィリエイト登録すると、「2015円」もらえます。








3 件のコメント:

  1. はじめまして、そしてあけましておめでとうございます。
    まだ、ほとんど収入のない、駆け出しのアフィリエイターです。
    この記事にあるような、あまり競合のなさそうな分野でやっていきたいと思っています。
    しかし、この分野は医薬品を取り扱うということで、薬事法による制限を受ける形になると思います。だから扱う人が少ないのかなとも思います。
    法律の規制があるということで気を付けてることはありますか?
    また、YahooやGoogleへ広告を載せようとして、断られることはありますか?
    もしわかりましたらお教えください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. firehorseさん、コメントありがとうございました。おっしゃるように、薬事法の規制は厳しいです。効果効能を謳うとアウトですね。実際にテストでやってみることが一番の実証になると思いますよ。

    返信削除
  3. ppc001さま
    ご返信ありがとうございます。いろいろチャレンジしてみたいと思います。

    返信削除