2015年1月8日木曜日

12月。A8の初報酬は166円(涙)。


わたしは大馬鹿者でした。



12月も半ば。ようやくA8ネットの初報酬が発生しましたが。。。。



あれっ!!??  166円・・・・・



そう。たったの166円。今どき時給1000円で換算しても、10分のアルバイト代にも満たない。



アクセスが多いだろうと、喜んで仕込んだファッション系の通販サイト(靴)。



なんと報酬率が、たったの「2%」だったのです。



そう。売れた金額は8,300円。アフィリエイト報酬が8300×0.02=166円。



この報酬を得るために、PPC広告を使っているのが愚かな極みですねぇ・・・。



みなさんは、このような馬鹿な真似はくれぐれもしないように!!



けど、けっこう物販で2%のアフィリ商材って、けっこうあるんですよ。


まじで、本当に注意して下さい。



ファッション系は、少なくとも15%以上(5000円なら750円)は必要だと学びました。









0 件のコメント:

コメントを投稿